ビジネスチャンスで稼ぐ

サラリーマン、アルバイト、個人事業主の3つのワラジを履いている者です。

人生で成功するたった一つの方法

f:id:kazu7954:20180816121426j:plain

 

 

人生は長い。いや、短いか?

 

まぁどっちにしろ生きていくのは大変だ。

 

今回は人生で生きていくのに、成功する

たった一つの方法を伝える。

 

それはズバリ

 

「ギブ」をすることだ!!!

 

 

 

ギブ&テイク

 

世の中には3種類の種族がいる

 

①ギバー       (与える人)

②テイカー   (与えられる人)

③マッチャー (与えられたら返す人)

 

普通の人はマッチャーになる。

そしてテイカー。

 

なかなかギバーになることは難しい

 

大体の奴はスマホで情報を収集する

 

そこで誰かのブログに載ってることを読んで

知識を得る。

 

ブログを書いてるやつは知識をフルに使って調べて為になることを書く。

 

そしてグーグルアドセンスアフィリエイトなどで見返りに金を貰う。

 

まず与えるというのが難しい。

誰だって損はしたくない。

 

損して得を取れっ!!

ということわざもある。

 

幸せになれるのはギバーしかないのだ。

 

ただし、ただ与えてるだけのやつは

成功しない。

 

成功するのはトップギバーと呼ばれる人だ。

 

詳しくはこの本に載ってるので参考に

してくれ。

 

 

 

 

 

バズった話

 

アメブロでやってたブログが突然バズった

ことがある。

 

あるインフルエンサーに純粋な気持ちで

FXのデータを送ったところ、インフルエンサー

のブログで紹介をしてくれた。

 

その日以来1日500人程閲覧してくれるように

なった。

それまでは大体50ぐらいだったので、10倍だ。

 

本当に喜んでもらいたくて、データを送った

だけだが、思わぬリターンがあった。

 

これも始めにギブをしたからだろう。

 

返報性の原理

 

人間は与えられると、お返しをしなければ

気持ちが悪くなる生き物だ。

 

これを利用したビジネスは沢山ある。

 

とにかくまずは自分がやってほしいと思う

ことを人にすることだっ!!!

 

こちらの本も参考になる

 

 

 [ããã¬ãªã³ã»ãã«]ã®æèã¯ç¾å®åãã_ã¢ã¯ã·ã§ã³ã»ããã¥ã¢ã«ã¤ã

 

難しい場合は漫画版で。

 

 

 

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 


ビットコインランキング