ビジネスチャンスで稼ぐ

サラリーマン、アルバイト、個人事業主の3つのワラジを履いている者です。

いかに楽をして稼ぐことができるのか?

f:id:kazu7954:20171026134712j:plain

 

ビリーです。

 

チビ、デブ、ハゲの3重苦の40代サラリーマン(一応妻子持ち)です。

 

 

「金持ちになりたいんやっ!!!」

と今までいろんなことにチャレンジするも全敗中。

 

これまでにやってきたことは、

ギャンブル(パチンコ、競艇、競輪)、FX、せどり、仮想通貨。

 

そして今度はブログでアフィリエイトをして稼げるかも?

と甘い考えでブログを始めてみました。

 

今度もうまくいくかどうかはわかりませんが、

 

「あきらめることをあきらめた」

 

 

をモットーになるべく努力をせずに稼ぎたいっ!!

 

ゆるく稼げたら最高!とビリオネア(10億長者)を目指すことにしました。

 

今までいろんな本を読んだりしてきたが、成功してる人は

すべからず努力をしてる。

 

 

努力が必要なのは百も承知

 

しかし世の中には金持ちの家に生まれる奴もいれば

宝くじやBIGに当たる者もいる。

 

そして俺は見た目は残念になっているので

残された道は金しかねぇっ!!

 

40も超えていうことではないが、生粋のなまけものなので

手っとりばやく儲けることに全力を尽くすことにしました。

 

とりあえず今継続中の仮想通貨、FX、競輪でどこまでいけるか実践

していきます!!

 

 

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング
ビットコインランキング