ビジネスチャンスで稼ぐ

サラリーマン、アルバイト、個人事業主の3つのワラジを履いている者です。

チビ、デブ、ハゲでもモテる方法

f:id:kazu7954:20180803174448j:plain

 

 

世の中のモテない男性諸君。

今日はおまいらシケメン供に朗報である。

 

俺はチビ、デブ、ハゲの3重苦であるが、

それなりにモテてきた。

 

 

今日はそんな奴でもモテてきた手法を

勝手に伝授してやることにした。

 

とくにまだ20代から30代のあきらめている

おまいらに良く聞いてほしい。

 

これは実際に俺の経験からきてるものである。

 

 

 

 

 

 

俺のスペック

 

俺は現在40代前半でさすがにモテるということは少なくなってきたが、それでもまだ会社の20代の女子社員から普通に呑みに誘われたり、

誕生日にはプレゼントを貰ったりしている。

 

(決して上司だからとか、奢ってくれる

からではない。何せ俺は全く出世をしない男

なのである。)

 

身長166センチ、体重75キロ、髪型は寂しい。

(よくエガちゃんやトレンディエンジェル

斎藤さんに似てると言われる)

 

だが、元モデルのバイトをしてた身長171

センチの美人妻と誰が見ても可愛いい

男の子と女の子の子供がいる。

 

中学の頃には5人と付き合っていた。

20代前半は遊びたい放題だった。

 

じゃあなぜこんなブサメンがそれなりに

良い思いをしてきたかというと、

やはり世の中には手法や法則があるのである。

 

身なりを清潔にしろっ!!

 

まず第一はこれである。

女は不潔がキライなのである。

また、女は梅酒が好きなのである.....

女は粒あんよりこし餡が好きなのである....

 

話しを戻そう。

太っていてもシンプルな服を着て清潔感を

出す。間違ってもダボダボのヒップホップ調

の感じはやめたほうが良い。

爪は常に短く切り、靴は汚れていない綺麗

なものを履く。口臭を気にしてモンダミン

ガム、フリスクを常用する。

 

問題は髪型だ。一般的には長いより短髪が

好まれるが、何せハゲてるのでどうにも

ならない。

これの攻略法は2つ。

 

まず、後頭部ハゲや焼け野原みたいになって

いる場合は全部剃ってしまう。

ヘタに残しておくと、あだ名がザビエルに

なり地獄を見ることになる。

 

このパターンの成功者は、サッカーで世界一の監督とも言われるマンチェスターシティーの

ジョゼップ・グァルディオラ監督である。

 

 

 

 

 

少しの無精ひげも良い。

ひげは目線を落とすので、ハゲが目立たなく

なる。

 

日本人ならバイキングの小峠だ。

相方の西村も上手い。

 

 

f:id:kazu7954:20180803175230p:plain

 

もう一つは前方からキテたり、薄いが

そこまでじゃないという場合である。

 

この場合は横と後ろを徹底的に短く刈る

んだっ!! ハゲてても、何故か横と後ろ髪は

しっかり生えてくるのである。

いわゆる波平、お茶の水博士タイプ。

 

 

これを何度前髪に付けたかったことか.....

 

最も駄目なパターンは横の毛から無理やり

持ってくるバーコードだ。

 

本人は上手くいったつもりでもバレバレで

ある。さらに風が吹いたらおしまいだ。

 

 

f:id:kazu7954:20180803180235j:plain

 

 

 

 

これが伸びてくると酷くなるので、

全力で横と後ろをカットすると、

不思議とハゲが目立たなくなる。

 

このタイプの成功者はアカデミー俳優

ケン・ワタナベだ。

 

会社勤めで営業などの場合、スキンヘッドは

勇気がいるので、まずはこちらをオススメ

したい。

 

スペックを上げるより確率を上げろっ!!

 

モテるには2種類ある。

 

まず自分磨きをしてスペックを上げる。

 

身体を鍛える、英語を習得する、何かで

成功して有名になるなど。

 

よく芸能人などは一般人と結婚したと報道

されても、相手は大体医者やIT社長だ。

基本的に女は自分と同じレベルの男を

求めるようになってる。

 

だからいい女と付き合えたければ、金持ちに

なるか、有名になることだ。

 

だが現実は厳しい。

 

そこでもう一つの方法をオススメする。

それは確率を上げることだ。

 

よく言われる女子校の先生のパターンだ。

 

圧倒的に女子が多い中で男が1人や2人だと、

必然的に女はその中で選ぶようになる。

 

だが、今から先生になるのは難しい。

 

あきらめるのはまだ早い。

 

それに似た替わるものを見つけるんだ。

 

例えば弁当のおかずを詰める工場だ。

 

ここはほとんどが女性の職場であるが、

数人男もいる。昼間は会社勤めでも

週2回程度夜のバイトに行く。

 

オバちゃんが多いが、若い子もいる。

休憩時間に気さくに声をかけると案外上手く

いく。

世の中には誰とでも付き合ってみたいと

思う女性もいるので、そういった子を狙う。

 

また、ファストフードなどの飲食店も

狙い目だ。

こうゆう所は女の子のバイトが多い。

 

現に俺は20代の頃某ファストフード店の

店長をしていたが、かなり美味しい思いを

させてもらった。

 

まず、ほとんどが学生なので定期的に

人が入れ替わる。

これにより新しい子と付き合えた。

 

また、シフト制のため沢山入りたいので、

さまざまな手を使って寄ってくる。

 

ある店では、パートさんが多く、生活も

かかっているので、毎日お弁当作ってこられたり、色仕掛けを受けたこともある。

 

大体一つの店に30〜40人くらいのパートや

バイトの子がいて、男は店長の俺ともう1人

しかいなかった。

 

まさに確率や数の法則だ。

 

さらに飲食店にくる子は明るくノリの良い子

が多い。自分からいかなくても向こうから

しゅべってくる。

 

これから転職をするなら飲食店がオススメだ。

 

聞き上手になり誘い方を変えろっ!!

 

女はよくしゃべる。

一日平均2万語とも言われてる。

これは男の倍以上だ。

 

よって女はしゃべることによりストレスを

発散している。

また、女は共感能なので、ただ聞いてくれる

だけで良い。相談に乗られた時には間違っても

アドバイスや説教はしてはいけない。

 

石田純一を見習ってほしい。

 

ここまできたらあと少しで完成だ、

いよいよデートに行きたい時には

誘い方も工夫が必要だ。

 

ただ「デートして下さい」というより、

相手を徹底的に調べて、その人の

メリットになることを言う。

 

パスタが好きなら

「めっちゃ上手くて変わった雰囲気のパスタ屋さん行かない?」など。

 

とにかく相手のメリットになることを伝えると

確率は上がる。

 

おれもこれで嫁を落とした。

 

 振られてもすぐ次へいけっ!!

 

とここまで偉そうなことを言ってきたが、

最後には誠意を持って伝えるしかない。

 

地球上に女は35億もいるんだっ!

 

振られたらまた次へいけばいーさっ!

 

まずは気軽に軽い気持ちでしゃべりかけて

みようっ!

 

人生の最後に思うことはほとんどが、

やらなかった後悔だそうだ。

 

ブサメンの諸君検討を祈るっ!!

 

 

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング